*まだまだ、未知の世界、沢山ありそうです!!

   * 素敵な出逢いに乾杯を・・・!!

黒部市荻生にある箱根の清水!!

2010年06月04日 | 日記
汲み置きのお水がなくなったので、
ドライブがてら、お水を汲みに行って来ました。

丁度、近所の方がお掃除をしておられて
お話を伺うと、週に一度お掃除をしておられるそうです。
いつもとてもきれいにしてあるので
安心して頂いていますが、、、
一生懸命お掃除をしておられる姿を拝見して、
更に安心感を持てる私でした
お疲れ様でございます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何故箱根 (HARU)
2010-06-05 09:27:27
立ち寄ったことがないので・・・いつも通るたびに神奈川の箱根をイメージしてます。そちらの方が馴染み深いので。       荻生に住んでいますが我が家の蛇口から出る水ですが充分美味しいです。一ヵ月どんなに使っても定額もありがたいですが
返信する
なぜ箱根?って思いますよね!! (masaho)
2010-06-05 23:18:08
ホントに黒部はお水がおいしいですよね
答えは本日載せた看板を
お読みいただければ、、、
「箱根」の由来が、書いております
ケイタイでは無理だけど、、、
パソコンではお読み頂けると思います
返信する

コメントを投稿