*まだまだ、未知の世界、沢山ありそうです!!

   * 素敵な出逢いに乾杯を・・・!!

*3月18日は北アルプスが青空に美しく映えてました!!

2011年03月21日 | 日記
*富山市内まで用事で出掛けましたが、北アルプスがあまりに美しく感動しました!!




*北陸道・有磯海PAにて・・・剱岳!!
 剱岳をトリミングしてみみました




*有磯海PAにて!!




*有磯海PAにて!!




*富山市大島にて!!




*大島にて!!




*富山市常願寺川にて!!




*常願寺川にて!!




*雪捨場がありました!!




*常願寺川にて!!




*宇奈月に戻ると雪解けがどんどん進んでいます!!




*しかし明日はまた、雪だるまマークがついています・・・・・







最新の画像もっと見る

コメントを投稿