*まだまだ、未知の世界、沢山ありそうです!!

   * 素敵な出逢いに乾杯を・・・!!

*環水公園と、富山城址公園のイルミネーション!!

2011年02月22日 | 日記

*本日も爽やかな日差しの一日でした















*お稽古の後、富岩運河・環水公園に行ってみました
 有名なフレンチシェフ・プロデュースのお店を建築中です




*夕日とハンノキ
















*カワウでしょうか




*この鳥はなんの鳥・・・幼鳥のようでした




*渡り鳥の鴨たちも、のんびり




*いつものスタバで“さくらラテ”とブルーベリースコーンを
 春メニューのさくらシフォンケーキを注文したけれど・・・売り切れでした



*城址公園横のイルミネーション













*素敵な夕焼けでした




*本日の宇奈月の月・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿