さて、恒例のレンタカー試乗記といきたいところだが、
今回は社用車があいているということで
社用車が支給された。
昔のアコードだ、
アコードといえばホンダのアメリカでのベストセラーカーだ

レンタカーは結構新しい車種があることもあり、
正直最初見たときは「古っ!」と思った。
また、運転席に座った際も「古っ!」と思った。
それでは各項目について評価したいと思う。
<デザイン>
普通の車という以外コメントはない。
まあ、アコードとった感じか。
<インテリア>
これも昔の普通の車といったところだ

<走行性能>
思ったよりパワーがあり、あまり不満ではない。
また、ボディは大きめだが、
ハンドルが軽いこともあってハンドルの切れがよく感じる
想像以上に運転しやすくびっくりした。

<装備>
特にたいしたものはついていない

<総合評価>
最初に見て乗ったときは、ハズレだと思ったが
運転してみると、ボディのわりに運転しやすく
なかなか快適だ。
古さは感じるが、なんか体にしっくりくる感じだ。
そんなこんなで 評価は9点とする
今回は社用車があいているということで
社用車が支給された。
昔のアコードだ、
アコードといえばホンダのアメリカでのベストセラーカーだ

レンタカーは結構新しい車種があることもあり、
正直最初見たときは「古っ!」と思った。
また、運転席に座った際も「古っ!」と思った。
それでは各項目について評価したいと思う。
<デザイン>
普通の車という以外コメントはない。
まあ、アコードとった感じか。
<インテリア>
これも昔の普通の車といったところだ

<走行性能>
思ったよりパワーがあり、あまり不満ではない。
また、ボディは大きめだが、
ハンドルが軽いこともあってハンドルの切れがよく感じる
想像以上に運転しやすくびっくりした。

<装備>
特にたいしたものはついていない

<総合評価>
最初に見て乗ったときは、ハズレだと思ったが
運転してみると、ボディのわりに運転しやすく
なかなか快適だ。
古さは感じるが、なんか体にしっくりくる感じだ。
そんなこんなで 評価は9点とする