◆なっちのさんぽみち◆

リウマチと歩むなっちの日記

(/≧◇≦\)

2005年01月15日 23時35分22秒 | なっちの他の病気
きょうは 朝から雪が降ると再三NEWSで言っていたので おこもりさんを決め込んでいた。
結局 雪にはならなくて 一日中ちべたい雨がシトシト降っていただけです。

ところが!
この悪天候に 私の頭は完璧におこもりモードで すっかり忘れてしまった!
きようは 歯医者さんへ行く日だった!
しかも 思い出したのは 午後10時過ぎというありさまです。
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

まー 鎮痛剤を服用しているとは言え 忘れるくらいの痛みになったということは 歯肉炎も案外大丈夫かも…。A^_^;)
あの就寝中のツキーンとした痛みは今はないです。
歯ブラシの毛が当たると痛いところはところどころありますけどね。
その代わり 歯みがきはかなり念入りになりましたー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんどは歯肉炎~!(>_<) | トップ | お年玉くじの抽選日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なっちの他の病気」カテゴリの最新記事