◆なっちのさんぽみち◆

リウマチと歩むなっちの日記

お年玉くじの抽選日

2005年01月16日 15時26分31秒 | いつもの日常
きょうは 年賀はがきのお年玉くじの抽選日です。
早速 ネットで当たっているか調べてみました♪(*^ー^*)
しかし… ざんね~ん!!
今年は 切手シートの一枚も当たらず仕舞いでしたぁ!
バタリ (o_ _)o ~~~ †

まぁ もともと我が家に大量の枚数があるわけでもないので 確立は低いですけどね。(^┰^;)
いつも 切手シートの当たったの当たらないので 一喜一憂しているんです。
…とは言え 「今年は当たらないだろうな~」と予感はありました。
我が家では 奇数年は当たらないというジンクスがあるんです。
おかげで ショックは小さくて済みました。

まぁ 切手シートもいいけど たまには豪華な賞品が当ってみたいですねー。f(^^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (/≧◇≦\) | トップ | 新しい出会いを求めて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いつもの日常」カテゴリの最新記事