◆なっちのさんぽみち◆

リウマチと歩むなっちの日記

通院日

2005年02月22日 23時34分49秒 | リウマチ的日常


きょうは 良いお天気で通院日日和でした~。
そして きょうは“4月から火曜日は新患しか取らない”と先生はおっしゃるので
一人一人に説明などがあり 診察時間もきっと長くなるだろうと少し早めに行くことにしました。
11時台の診察予約で検査結果を待ってからの診察なので 一時間前の10時は着くところ いつもより30分位早目の9時半に病院に着きました。
そしたら 珍しく 採血も待つこともなくスムースに終了。
診察は きっと12時ごろだろうと覚悟して待つことにしました。

ところが およそ待つこと 一時間後(10時半ごろ)看護師さんに名前を呼ばれて
「検査結果が出ているのは ○○さんだけなので次にお呼びします。」と言うではありませんか!
へっ!? まだ10時半よっ!?
しかも診察室前には私の前の順番と思われる方々が ずら~っ並ぶ中をよそから登場の私が診察室へ呼ばれてしまいました~。ぽりぽり (f*^_^)
まっ お先に済まさせてもらって早く終わったし きょうは本当にラッキーでした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 活動の一日 | トップ | きょうはゴロゴロ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sachiko)
2005-02-23 01:12:16
OHラッキー

今まで散々待たされたんだから、たまにはね
返信する
Unknown (なっち)
2005-02-23 19:46:55
(o~ー~)(o_ _)(o~ー~)(o_ _)ウンウン

たまには こういうこともなくっちゃねー。
返信する

コメントを投稿

リウマチ的日常」カテゴリの最新記事