◆なっちのさんぽみち◆

リウマチと歩むなっちの日記

活動の一日

2005年02月21日 14時36分43秒 | いつもの日常
朝方のち

きょうは お洗濯を3回し 自分の部屋とおトイレの掃除をして お昼にフレンチトーストを作りました。
ε-(´・`) フー ちょっと忙しい半日でした。
そして 我が家は真っ昼間のこのあとお風呂です。
母と私が揃っていると明るい内にお風呂なんです。
お風呂掃除担当の母が あがったあとお風呂掃除もするのですが
夜はあまり動きたくないんだそうで…。┐(´ー`)┌
昼間は 高齢者とは思えないほど活発に動きまわるんですけどねー。
まっ お風呂掃除もしてもらっている立場としては なるぺく協力しないとね~。A^_^;)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Diaryをリニューアル! | トップ | 通院日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
湯冷めには気をつけてね (sachiko)
2005-02-22 00:47:59
お風呂のあとすぐだと湯垢も落ち易いから、お母様の考えはにかなってるのね。

ついでにお洗濯に残り湯を使えば汚れも落ち易く節水にもなるし。

なっちゃんのお家はエコ生活で地球に優しいのね。
返信する
いや~ぽりぽり (f*^_^) (なっち)
2005-02-23 00:59:05
そんなにおほめ頂いては 恥ずかしや~。(*/。\*)

返信する

コメントを投稿

いつもの日常」カテゴリの最新記事