◆なっちのさんぽみち◆

リウマチと歩むなっちの日記

きょうはゴロゴロ

2005年02月23日 21時00分15秒 | いつもの日常
 の春一番の吹いた日

きょうは ゴロゴロ~の一日でしたぁー。〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
何するでもなく (● ̄  ̄●)ボォ----としてました。
きのうの通院疲れか午後には眠くなったけど こ近所(上の階)のガーッというドリルの音でお昼寝も出来ず 夕方に眠ってしまいました。
おかけで 中途半端な寝方でまだ眠いです。ヽ( ´O`)ゞファーァ

それにしても 上の階はしょっちゅうドリルの(様な)音をさせているけど そんなに何を工事しているんだろう?
または どこをリフォームしているんだろう?
いつも思う謎です。(上は何をする人ぞ…なんちゃって。^^;)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通院日 | トップ | きょうは寒々 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風が吹くと・・・ (sachiko)
2005-02-24 00:49:33
昔は桶屋が儲かる、現在…病院が儲かる?

今日みたいな朝なのにプラス強風とか(でも虹も見れたのはラッキーかな)、春先は何となくダルダルになりますよね

無理して動こうなんて頑張らずに、たまにはの~~んびりもいいんじゃない。

そろそろ春眠暁をですね

この風で右目だけに痒みが出ましたが、花粉症かしら
返信する

コメントを投稿

いつもの日常」カテゴリの最新記事