◆なっちのさんぽみち◆

リウマチと歩むなっちの日記

長靴がきつくなった理由

2005年02月19日 23時49分05秒 | リウマチ的日常

我が家には お風呂場に長靴があります。
太い私の足に合わせて 超特大(男性用)の長靴が置いてあります。
夜 洗濯物を洗剤に浸そうと履くことが良くあります。
それが 最近 長靴のふくらはぎのところがキツイではありませんか!
ん? 冬でパンツが厚いせい!?
数日後 また長靴を履きました。 やっばりキツイ…。
今度は パンツのせいじゃないし。
と言うことは 「また太ったのぉー!?」ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
あぁーあ また太ったんだ…。
最近 怖くてヘルスメーターにも乗っていないし有り得るかも…と落ち込んでました。

ところが 朝 長靴を履いてみたら スーッと入るではありませんか!
えっ? 全然ゆとりがあるじゃん。
太ったんじゃないの!?
…ということは もしかしてあのきつかったのは 浮腫み!?
以前から浮腫みはあるにはあったけど それほど酷く浮腫んでいたとは…。(^_^;) 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 物は使いよう(*^m^*) | トップ | Diaryをリニューアル! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リウマチ的日常」カテゴリの最新記事