◆なっちのさんぽみち◆

リウマチと歩むなっちの日記

Diaryをリニューアル!

2005年02月20日 17時43分14秒 | いつもの日常
一時

日記をリニューアルしました。(v^ー°)

今 流行のブログを使っています。
本当 今のブログは いろいろなタイプがあるのですねぇ~!
日常を表現するなら 十分ブログで表現できるのには驚きです。(*・0・*) ワォ

カレンダーが付くと 如何に飛び飛びにしかつけていないのが良くわかりますねー。(^◇^;)
めざせ! 毎日更新。A^_^;)
下部の『ブックマーク』から 過去の日記もご覧いただけます。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長靴がきつくなった理由 | トップ | 活動の一日 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(b^ー°) オメデト♪ (hiro)
2005-02-20 22:11:28
なっちさん お久しぶりで~す。

(最近、ロムばかりで・・・f(^^;)

ブログになさったのね。(*^∇^)_∠※:.:*。・:.゜★..:´*。☆・゜・..:.*・゜

私もブログには興味があるのですが、

始めるにはなかなかいたりません。

ネタもないですし・・・

皆様のところで勉強させて下さいネ

これからもよろしくお願いします。

返信する
驚き! (すだち)
2005-02-20 22:45:02
突然の変化に唖然!!!なっちさん、見てる側もお・ど・ろ・きですよ。変化してますね~。無理しないでね。それだけは、大敵ですから。

でも、期待しているから・・・っていやらしい?

返信する
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー (なっち)
2005-02-21 09:03:26




hiroさん すだちさん コメントありがとうございまーす。(*^▽^*)ノ

まっ ぼちぼち楽しみながらやっているので大丈夫よん。

hiroさんも ブログにチャレンジもいいかも~。

p(*^-^*)q ガンバ ガンバ
返信する
ブログオメデトウ! (ビオラ)
2005-02-24 21:22:35
なっちさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ブログに変更したのですね!

遅ればせながらオメデトウ!

このテンプレートも見やすくてお邪魔するのが

ますます楽しくなりそうです
返信する
ありがとう♪ (なっち)
2005-02-25 18:33:34
ビオラさん ありがとうございまーす。

ブログも各社いろいろあって 情報発信も随分お手軽になりましたねー。

これからも よろしくお願いしまーす。(*'-')o(*,",)oぺこり
返信する

コメントを投稿

いつもの日常」カテゴリの最新記事