◆なっちのさんぽみち◆

リウマチと歩むなっちの日記

元気になったもんだ

2005年01月30日 18時51分43秒 | リウマチ的日常
私も随分元気になりましたね。
ここのところお出掛けが続いていますが 2日続けてお出掛けしても十分楽しんで 無事に行って来られましたし。
こうして 今も日記を書いているし 元気になったもんです。

きょうは 身体のあちこちは痛いし疲れているけれど 以前の“だるさ”がないので体感的には楽です。
あのだるさが無いだけでも とっても幸せ~。(*´ー`*人)
今の体調がいつまで続いてくれるかわからないし 元気な内にいろんなことを楽しんで置きたいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これってケガの功名!? | トップ | 19年ぶりの大雪と聞いて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リウマチ的日常」カテゴリの最新記事