里山珍道中☆彡 日々の笑い話♪

悪戦苦闘しながらも、見よう見まねで
生産、加工、保存を実践する笑い話

三良坂コーヒー

2020年02月17日 | 里山周辺情報

2月16日(日)
一日中、雨でしたね
晴耕雨読
ゆっくり過ごしていました
能町みね子

結婚の奴

どうしても読みたくて
楽天ブックスで翌日配達
里山に住んでいても
本当に便利です

先日、
山陰方面に所用あり
松江道の雪が心配でしたが
全く雪もなく
途中、
スキー場の近辺を見ても
殆ど雪もなく…
暖冬の現実を改めて
思い知りました

帰りには一息

「三良坂」へ立ち寄り
『みらさかコーヒー』

近辺の方は
行きやすいですが
街からは
なかなか、
立ち寄りにくい場所に
ありますが、
オーナーの大好きな
三良坂を元気に…と

素敵な空間です

店内に入ると

薪ストーブの暖かさに
ホッとする空間で

ゆっくり過ごすことができます


三良坂といえば
良坂フロマージュ
全国的にも有名で
私の記憶が正しければ
数年前には
世界的なチーズの高い評価
今でも
山羊や羊や牛など
自然放牧し
若くして
志の高いお家族が
チーズを作って
過ごされていますよね
メディアにもよく
取り上げられているので
皆様もご存知と思いますが…

たまには
ゆっくり、三良坂訪問も
良いですね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春を感じるメジロ | トップ | 雪の中のメジロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

里山周辺情報」カテゴリの最新記事