里山珍道中☆彡 日々の笑い話♪

悪戦苦闘しながらも、見よう見まねで
生産、加工、保存を実践する笑い話

ひなまつりのイベント

2019年03月04日 | 里山周辺情報

フリマーケット
はじめとする
イベントが
各地のあちこちで
開催されています
すでに、フリマは古く
今や、
手作り作家さんによる
イベントが主流になっており
足を運ぶたびに
地道な手作りの工程と
イベントに出向く
パワフルな行動力に
羨ましくも思うものです
この時期
近辺でも「ひなまつり」と称した
イベントが開催され
私も過去にも
ひなまつりの記事
お雛様の並ぶ百貨店
など、していますが
今回は

手作りやイベントを
楽しむ方々に出会い
楽しそうな様子に
個人的にも楽しくさせていただきました
手作りの

多肉植物

彼女は
数日の間に
多くの作品を作り
手作りしている間に
それぞれの一つ一つが

可愛くなり
手放したくないんよ~~~と
笑っていました
そんな彼女は

持ってきたデザインで

缶バッチを

つくり
周りには
小さなおこちゃまがいっぱい
今回は二人で出店していますが
こんなに可愛い

手作りデザートを
室内で作ってもらう
コーナーもあり
ここでも、二人の娘ちゃんが
小さなおこちゃまに
親切に作り方を教える様子に
私まで嬉しくなってしまいました
イベント出店者は
大変だけど
自分も楽しみ
多くの人も
楽しんでもらう
そんな様子に
大きな刺激をもっらた
時間でした
成長がゆっくりな多肉植物が
今後どのくらい
大きくなるか

楽しませてもらおう


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お上りさんその2 | トップ | 春にはミツバチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメント (bee)
2019-03-05 05:26:29
テスト
コメントが入らないとのこと
OKみたいね
返信する
Unknown (ちあき)
2019-03-05 10:15:13
携帯からもコメントはいるみたいよ!!
返信する

コメントを投稿

里山周辺情報」カテゴリの最新記事