take your own way...

気の向くまま、心の感じるままに・・・

僕の女神・・・。

2010年04月02日 | 日記


ある人に、「Kazさんにとって今年は大きな変化が始まる年」と
言われながら、今日はもう4月1日。
年が明けてから一年の3分の一が終わりましたね。
大きな変化・・始ってるのかな~??  ワクワク

小さな変化でもその微かな動きを捉えるために、五感を含めて
ついでに六感までをも研ぎ澄まして、敏感に感じ取る準備が必要
なんだな。
それが、「心で感じる」ってことなんだろう。

何もせずにいい事なんてそうそうやって来やしませんよ~。
でもね、自分を信じてしっかり前を見ていれば必ずその人だけの
女神が微笑んでくれるはず。

今日の写真は自作のブレスレット。
1943年に造られたアメリカンオールドコイン(50セント)を使用しています。
図柄にちゅうも~く!!
女神の歩く姿がモチーフになっていてWalking Libertyと呼ばれてるんだ。
とても美しいですよ。「惚れてまうやろーーーー!」

この女神の居場所はいつも僕の右腕・・。
いつ微笑んでくれた時にでも、すぐに分かるようにね。

あなたのすぐそばにも貴方(貴女)だけを見ている女神が
きっといるはずだから、しっかりアンテナはって行こうぜ~!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿