take your own way...

気の向くまま、心の感じるままに・・・

2012年・・・新年を迎えて。

2012年01月04日 | 日記
親愛なるみなさま

明けましておめでとうざいます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

ということで、三が日が過ぎてからの挨拶となって
しまいました・・・。

実は元旦より今朝まで風邪のため一人寂しく家で
ぶっ倒れておりやした。

そして今朝ようやく回復の兆しが見えてきたので、
パソコンとにらめっこしている訳です^^;

年始早々風邪を引くなんて・・・一年のスタートと
しては最悪だよね。
ずっと寝ていたから腰は痛くなるし、もちろん風邪だから
気分は悪いしさ・・・。

前回のブログでは昨年を振り返ってという内容で、「風邪を
ほとんど引かなかった」と書いたばかりなのに。

ま 起ってしまったことは仕方がないので、頭を切り替えて
いこうと思っておりますが・・・・。

今年はですね~。水の流れに逆らう事なく、空気(風)の動きに
敏感になり、そして​砂紋(本日の写真)が出来るかの如く
自在に形を変えながら、前進​したいと思っております^^

固定観念に囚われず、自由な発想、自分の進みたい方向へ
歩を進める事が出来ればいいかなと・・・。

この年にしてまだまだ悩みは尽きませんが、それでも
頑張って生きて行こうと思う次第です(笑)

このブログも更新回数、内容が不十分ではあると
思いますが、どうぞお暇な時にでもご覧になってください。

2012年、私はここからまた大きく成長します!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuto)
2012-01-04 17:34:46
突然すみません                  次にオーストラリアヘ行ったらタナミロードヘ行ってみたいと思っているのですが給油ポイント等アドバイスをいただけるとありがたいです。4WD車で可能でしょうか。
返信する
Unknown (kaz)
2012-01-09 16:17:31
yutoさん  コメントありがとうございます。
Tanami Trackは4WDの車両であれば走行は可能です。

ただし、砂漠地帯の走行になりますから当然リスクを伴います。まず一台での走行はお勧めしません。またオフロードでの経験があまりない方にもお勧めできません。この場でお答えできるのはこの程度になってしまいます。

以上よろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿