take your own way...

気の向くまま、心の感じるままに・・・

サーフィンだけじゃなくて・・・。

2012年03月21日 | 波乗り
毎日ほんの少しずつ、だけど確実に春が近付いて来てる・・・。

写真を見ても何とな~く冬ではない感じが伝わるかな。

昨日のお休みは・・・もちろんサーフィンをしに、朝は
5時半に起きて千葉県は勝浦に車を走らせたよ♪

その時間だと道は当然ガラガラで7時過ぎにはマリブに
到着・・・。

すぐに海をチェックしてみると・・・何とか腰くらいで
波が割れている♪
しかも誰も入ってない・・・貸し切りだ~♪

早速準備して2時間半たっぷりと遊んだよ。

当然の事ながら僕が入ってからずっと貸し切り状態が
続くこともなく15分くらいすると徐々に人が増えてきた。

マリブであの少ない人数で楽しめただけでも十分だから
文句は無いけどね(笑)。

海から上がった後はとっとと片づけをして車に
乗りこんだんだけど・・・車で走る度に千葉の
この辺は良いところだよな~って感じるんだ。

渓谷があったり、のどかな田園風景があったり、
とってもいい感じだよ。

今度じっくりと良い土地がないか探してみようかな。

僕が今参加しているパーマカルチャーのコースで
身に付けた事が実践でき場所かもしれないからね。

比較的海に近くて、きれいな川があり、山があって
田畑があるような理想の場所・・・どこかに
ないかな~と、最近そんな事を本気で良く考え
てるんだ(笑)。

成せばなるか!












最新の画像もっと見る

コメントを投稿