take your own way...

気の向くまま、心の感じるままに・・・

正しい休日の過ごし方♪

2011年10月02日 | 日記
いや~今日は疲れた(笑)・・・。

朝は4時半に自宅を出発して千葉・九十九里へ到着したのが
6時ちょっとすぎ。
コンビニで朝ごはんを食べながら友人に連絡してみると
奴らは今日の波乗りはお休み~という返事(汗)・・・。

そんな訳で7時から一人で海に入り、1ラウンド目はたっぷり
3時間。

そのあと少しだけ休憩して、2ラウンド目は1時間半

十分に波乗りを堪能させて頂きました。  まだヘタッピ
だけどね(汗)・・・。

休日の正しい過ごし方でしょ!!  ウシシ・・。

そして、なんだかんだとしながら現地を後にしたのが
午後二時半でした(笑)。

その後はお台場にある東京ビックサイトへ直行!
本日、ビックサイトでは旅博という旅に関連した
大きなイベントがあって、オーストラリア政府環境局
のブースを見るために馳せ参じたわけでございます。

何か新しい情報が手に入るかな・・・と思ってさ^^

そして撮ったのが今日の写真♪

その時に感じた事は・・・世界中の旅に関する情報が
集まった会場の中にあって、オーストラリアはやっぱり
イケてるって事!

もちろん、どこの国にも良いところは沢山あるけれど、
どこの国にも負けない素晴らしさがオーストラリアには
ある。

ちょっと言い過ぎ??  いえいえ(汗)・・・。

海があって川があって山があって、湿原や温泉や砂漠地帯
があって、ひとつの国の中に全てのものがあると言っても
大げさではないよね。

その分、国もでかいけどさ。

だ・か・ら・  時期や場所をしっかり選べばオーストラリアの
旅は自由自在♪

もちろんモーターホーム(キャンピングカー)をレンタルするのは
必須ですよ^^v

ということで、自宅に戻ったのが6時だけど、まだまだ今日は
終わらない(笑)。

この後、掃除して、洗濯して・・・結構ハードな一日でしょ??

でも満足な休日でした♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿