野うさぎ感覚

大阪より沖縄に引っ越してきた‘野うさぎ’こと私が、超個人的な感覚で書きつづります。

引っ越しして嬉しいこと

2010年09月11日 | ひとりごと
引っ越しをして、3週間が過ぎました。早いものですねー。
家の中は「ちょっとちらかってるわねー。」というくらいまでに片付きました。
お客さまをご招待するにはまだまだですが(^^;

前に住んでいた所は大阪から移り住む時に探したお部屋。
遠いということもあり、自宅サロンという条件もあったため
なかなか見つからないなか快く受けて下さった大家さん。
とても親切な方でお仕事をさせていただく中でいろいろ便宜を図って下さったり
採りたての野菜や釣りたてのお魚をいただいたりと5年間お世話になりました。

そうして今度のお部屋は第2号。
引っ越しして嬉しいことはいっぱい

狭くはなったものの、使い勝手はとっても良さそう
  (前はサロンスペースもあったから広かったのよね)

☆なんてったってお風呂に浴槽があること。幸せいっぱい

☆リビングが広くて使いやすい間取り(私たちにとってはね)

☆ベランダは東向きで、とっても明るいし。(朝はまぶしいくらい)

☆テレビがゆっくりと見れること。
  (前ンチの配置は見づらかったのよねー)

せっかくいいお部屋にご縁があったので大切に使わないとね。

そしてもっと心地よく住めるよう、お部屋が喜ぶよう、あと少し整理頑張らないと。


「tete便り」ブログはこちら 
Aromaya tete(あろまや てて)のHPは→こちら
夫のブログもヨロシクですm(_ _)m→
桜坂マヤー 今宵も・・ さ~ふ~ふ~?
 ←人気blogランキングへ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅ればせながら (yuki)
2010-09-27 21:56:34
祝、お引っ越し。お祝いを差し上げなければ・・・。
>yukiさん (野うさぎ)
2010-09-29 18:34:32
ありがとうございますm(_ _)m
お気持ちだけでじゅうぶんですよ~。
近々会えるのを楽しみにしています♪

コメントを投稿