野うさぎ感覚

大阪より沖縄に引っ越してきた‘野うさぎ’こと私が、超個人的な感覚で書きつづります。

民謡芸術祭

2012年07月30日 | お出かけ
暑中お見舞い申し上げます。

随分とご無沙汰しておりますがブログをやめた訳ではありません(^^ゞ

最近、フェイスブックをマメにしているため、そちらで日々の事は書いちゃったりするので
ブログがおろそかになってしまっていました。

こんなことではいかん!と一念発起。

2ヶ月以上放置していたのにもかかわらず、見に来て下さっている方がいらっしゃるんですものね。

またこつこつ頑張ります


うるま市まで 行ってきました。

お友達から頂いたチケットで「第30回 民謡芸術祭」を見に。

大阪のお友達が入っている琉球民謡協会が主催。
残念ながらお友達は出ていませんでしたが・・・。

沖縄の方言がわかれば、もっと楽しめるんだろうな~と思いつつ。
ですが、久しぶりに沖縄民謡と堪能しましたよー。

最後の黒潮太鼓がかっこよかった!!!

太鼓好きな私としては、お腹に響く音が快感でした~。


旧暦のお盆。ナカヌヒの8月31日に沖縄テレビ でするそうです。

またその時、観てみよ。


「tete便り」ブログはこちら 
Aromaya tete(あろまや てて)のHPは→こちら
夫のブログもヨロシクですm(_ _)m→
桜坂マヤー 今宵も・・ さ~ふ~ふ~?
 ←人気blogランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿