野うさぎ感覚

大阪より沖縄に引っ越してきた‘野うさぎ’こと私が、超個人的な感覚で書きつづります。

遊ぶ人、仕事する人

2010年10月12日 | ひとりごと
3連休が終わりました~
皆さんはどんなふうにお過ごしでしたか?

私は半分よりちょっと多めの割合でお仕事をしていました。

1日目の夜は毎年恒例の泡盛ゆんたく会。
(このことはまた後ほどアップしますね~)

ゆんたく会に参加目的で内地から来られる人も。

私たちの知人も毎年この時期に来られる方が数人いらっしゃるので
その方達含めて2次会、3次会と続きます。

国際通りはいつもよりも人が大勢で賑やか

明らかに旅行客です~。という方がいっぱい。

旅行客が多い所って、私は結構好き

「待ちに待った楽しい楽しい沖縄旅行~♪赤」なんだろうな~♪赤
とこちらまでウキウキした気持ちハートになっちゃいます。

久しぶりに夜更かしをして、家につくとナント3時!"がーん

住んでいるマンションの隣には花屋さんがあります。

それも、普通にお花を売っている小売だけではなく
イベントなどで使う花飾りも作っている様子。(これがメインかも)

「もう3時だぁぁぁ~~~」と帰ってきたら
隣の花屋さんがまだ仕事をしてるではありませんか

3連休に加えお日柄が良く、結婚式が多かったのかしら?
ゆんたく会があったホテルでも結婚式多かったしね~。

夜中の3時にテキパキと明るい蛍光灯の下で働いている皆さまはカッコ良かった

同じ3連休。

国際通りで旅行を楽しみ遊ぶ人。

夜遅くまでお仕事をしている人。

様々だな~・・・とつくづく感じた夜でした。


今日は連休延長されてる方が約2名、teteにご予約下さっています。

仕事モードの連休、私は今日まで続きます~♪


サロン&スクール『Aromaya tete』HPは→ こちら

日常のあれこれ日記『野うさぎ感覚』ブログは→ こちら (初の沖縄料理屋さん in Tokyo) 

夫の写真ブログ『桜坂マヤー 今宵も・・ さ〜ふ〜ふ〜?』ブログは→こちら
 (大綱撤去)up!

teteが自信をもってオススメする商品ばかり『teteのお店』→ こちら

 ←人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうもでした。 (yuki)
2010-10-12 18:21:14
2日目のサンゴさんの電話。受けたのですが、また二度寝(3度寝)をしてしまいました。ごめんなさい。
>yukiさん (野うさぎ)
2010-10-16 18:07:04
yukiさん、来ないね~とお話はしてたんですよ(^^)
今回は、あまりゆっくりお喋りしてないような・・・
今度は年末年始でしょうか?
お待ちしてますねー。

コメントを投稿