なつなつぽたぽた日記

富山発!相方とちびとのなんとなくアウトドア的ばたばたまったりライフ
(ゆるゆるキャンプと自転車の日々♪)

気になるデコチャリ化!?

2008年02月13日 | メンテナンス・アクセサリー
最近気になる記事を新聞で見つけてしまいました

ホイールに電光文字

自転車のスポークに取り付けるLEDが、タイヤの回転を利用した残像現象で文字のメッセージを浮かび上がらせるそうです

『LEX』とか言うそうな。
文字を自分でパソコンで入力するらしいけど、よく考えるな~。
ローマ字、ひらがな、カタカナ、漢字まで入れれるとか。
さて自分ならなんて入れようかなっ。

やっぱり
『ぺーすけ』とか?
『LOVE 爆走、爆食!』
『危険!近づくな!!』
『食欲魔人ここにあり』

・・・・・・・・・ん~~~~、悩むなぁ。

スポークカードをいつかつけちゃおうと思っていたけど、魅せるんならこれの方が目立ちそう!!
これは春に向けてデコちゃり化計画しちゃうか!?

何げにぺーすけは小さいデコしてるんだけどね~。







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たことある! (とろ)
2008-02-14 00:34:47
どっかで見たよ!これ。
目が釘付けになった記憶がある。
なつさんなら、『食欲魔神ここにあり』でいきましょう!ウッシッシ
返信する
ホイール (あつかん)
2008-02-14 13:57:49
「競走馬輸送中」とかいかがですか?
返信する
ほいーる (なつ)
2008-02-14 14:25:52
とろちん
え~~!てことはカナダでもつけて走ってる人がいるってことね。
カナダで漢字使ったらもしかして目立つかも?
やっぱ私は『食欲魔人』だよねぇ

あつかんさん、
それもいいねぇ!・・・って私はかい!?
返信する

コメントを投稿