なつなつぽたぽた日記

富山発!相方とちびとのなんとなくアウトドア的ばたばたまったりライフ
(ゆるゆるキャンプと自転車の日々♪)

日々ばたばたまったり日記

2007年09月05日 | もろもろ
昨日までは県外人比率の高い日が続いておりましたねぇ。
関係者の皆々様お疲れさまでした~。

そして自分。
プロジェクトMの準備も佳境にさしかかってきた今日このごろ。
考えることが多すぎて、ミクロサイズなワタクシの脳は毎日わたわた状態です
よく世間の人々はこんなことを乗り越えてきてるなぁ・・・しみじみ。


てな毎日の中ですっかりご無沙汰になってしまった自転車たち。
あああ~~~~っ!がっつり走りたいっっっっ!!!!!!

せっかくのお休みも、こんなときにしっかりやってくれる母のおかげでそんな時間も取れず・・・・・・・

と、くさっても仕方ないので・・・病院売店パン味めぐり~!

病院の売店にあった『富山ベーカリー』のパン。
これまた懐かしいデザイン・・・レトロ感(というより昔からそのまま?)たっぷりで意外にかわいい。
で、お味の方も・・・????という感じ。
一つは黒糖?をサンドした『ベストブレッド』。
一つは昔から変わらないであろうなんとも言えない味の『ミルクロール』。
懐かしい味をお求めになりたい方はどうぞ





日曜には一日研修のため、県民会館に行かねばならんので当然ぺーすけでGO!
久々に乗るのはほとんど用事のため、なのがちと寂しいが・・・。

朝は大手市場に寄ってしのはらさんのスイーツを急いで買い求め、昼は県民会館8F『キャッスル』で毎度のランチ。
間食は研修で用意されてるコーヒーとお菓子。

せっかく痩せたはずなのに・・・・・・・・・・


帰りに見た夕方の光景。

富山城が夕日に浮かび・・・


暮れ行く中に浮かぶ実をつけた木。

は~~、忙しい中でもこんな光景をふと目にするとほっとするやねぇ。
だいたい忙しい、と自分で言ってる奴に限ってそうでもないもんです。
心のどこかでそれを楽しんでる自分がいるのも事実、かな。
今のうち、想いをつのらせておけばがっつり走るときに気分よーく行けそうだしね!


さて、次はどれから手をつけるかの?てか寝よ。


何だか暑いんだか寒いんだか、雨なんだか晴れなんだか???


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忙しいって… (とろ)
2007-09-05 05:26:22
充実している証拠だからね。
ただいま暇人のワタクシ、余計なことばかり考えて精神衛生上よろしくない。
昔、忙しい忙しいと言っていた頃が懐かしく、幸せだったと思うわ。
でも、Mは本当に大変でパニクってたから辛さはよ~くわかります
返信する
そんなもんかなぁ~ (どい)
2007-09-05 12:39:19
はるか昔の話なので忘れちゃいました

で、忙しついでのお願いも快く引き受けて下さり・・・
ってまだ幹部の方で検討中らしいんですけどね。

決まったらよろしくです
返信する
ばたばた (なつ)
2007-09-05 23:09:25
とろちん、
とろちゃんの場合はちょっと一般人とは違う条件がいろいろあったしねぇ。二カ国語が飛び交い、考え方の違い・・・擦り合わせは大変だったと思うよ~~~。うちらはまだまだ簡単なんだけど、自分が余計なことをしてるから忙しいと感じるだけなんだよね~。何でも自分でやろうとしてるから

どいさん、
そ、そうか!あのときは・・・と笑って過ごせる日が来るのが今から楽しみです・・・
例の件はお声かけていただいてありがとうです!決まったらがんばります!!
返信する

コメントを投稿