スイの気まぐれ日記。

タイトル通り、気まぐれ更新の日記です。
スイの普段の生活が垣間見えます(笑)

TDS弾丸ツアー~第三話~

2006年03月26日 | 腰痛シスターズの旅。
■21日(火)

開園して10分足らずで、既に疲労困憊の私。

新アトラクションのファストパスを手に入れた今、
すぐ横にあるインディジョーンズのアトラクションへ。
スタンバイで40分待ち。これぐらいは楽勝楽勝。

んんっ?いきなり絶叫マシン類!?ま、何とかなるやろ。

ちなみに…以前にも言ったことがあるかと思いますが、
私を絶叫マシン類に乗せると相当うるさいです。
私と絶叫マシンに乗る人は、耳栓を準備するのをお忘れなく。

全然大したことない所でも叫んでいるそうで。従姉妹の藍ちゃん談。
そして、意味のわからない絶叫を時々するそうで。

(急降下に突入)
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!ぬょ~!!
やっぱ待ったぁぁぁ~!!ひょ~!!(壊)


本人的には、そんなに怖がって叫んでるわけではないです。
本当にビビってる時も、時々ありますけどね(笑)
基本はただ叫びたいだけです。(ぉぃ)

いきなりインディジョーンズの冒険に巻き込まれた私。
どうにか無事に生還することができまして。
ふと時計を見ると、苦労して取ったファストパスの時刻。

いざ!新アトラクション、レイジング・スピリッツへ!!
これはTDS初の宙返りコースター。たぶんTDLにもない。

最近は昔ほど絶叫マシンを、連続して乗れなくなった私。
マシンに乗り、安全バーを下ろしたまではいいが、
正直あんまり余裕がなくて、言葉数が少なくなる。

急降下に突入する前から、叫んでしまう始末。
従姉妹に「いや、まだだって(苦笑)」とツッコまれる。

だぁぁぁ~りゃ~~~!
やっぱ無理だったぁぁぁ~!!ぎゃぁぁぁ~!!


そりゃもう大騒ぎですよ。
宙返りしたのはわかったけど、もう余裕なし。
しかも、これ乗る直前に餃子ドッグを食べたんですよ…(-ω-;)

「胃の中で餃子ドッグがぐるぐる…げふっ(死)」

叫ぶ内容が相当おかしいので、前の父子に笑われてました。

この後、レイジング・スピリッツ前で記念写真。
ろくに休憩しないまま、更に絶叫マシンが続きます。大丈夫か?私。
ファストパスを取ったセンター・オブ・ジ・アースに乗り、
午前中だけで絶叫マシン類完全制覇!!( ̄ ^  ̄)

ようやく昼食のため休憩。

本日の昼食はビーフカレー(ナン付き)です。
貼り付けた写真がこれです。
実はスイさん、ナンは初体験でした。 ((美^~^味))モグモグ♪


弾丸ツアーはまだまだ続きます。何話まで続くのか不安だ。
ちなみに、午後からほぼお土産タイム(笑)