スイの気まぐれ日記。

タイトル通り、気まぐれ更新の日記です。
スイの普段の生活が垣間見えます(笑)

WBC~準決勝進出~

2006年03月17日 | にっき。(+未分類)
メキシコ頑張ってくれて、ありがとう!!(多謝)
しかし、何となく八百長感が否めないのは気のせいか?

メキシコがアメリカを下し、日本が準決勝へ進出決定。
しかも、明後日に韓国と当たるそうで。
3度目の正直で、今度は絶対勝ってくれ。同じ相手に3敗もするのは嫌。


昨日の試合(韓国戦)は、中継でずーっと見てました。

大事なところでエラーは出るし、打線は調子が…ねぇ?
結果的にうちの球ちゃんが米戦に続き、打たれて負けたんですが、
勝敗どうこうより、球ちゃんのメンタル面の方が心配。
気にしてないといいんだけど…大丈夫かな?

しかし、例の誤審の審判。
今日のアメリカ-メキシコ戦でも、誤審したそうで。
ポールに当たったホームランを2塁打と言ったらしい。

それ以前に、まだ居たんだ…(笑)

あんなに大騒ぎなのに、1塁審とはいえ出てるところが怖い。
ホームランを2塁打にしたのに、アメリカは負けたのかよ。
うーん、WBCは第一回で終わりそうな気がする(-ω-;)


ところで、今日は母方の祖母のバースデーでっす!!

先日隠しておいたプレゼント(ネックレス)には、
全く気が付いていなかったようで。気が付かないとは思ってたけど(笑)

今朝FAXで教えたら、かなり驚いてくれた様子。
来年の誕生日はまた違うサプライズ考えなくちゃ。