スイの気まぐれ日記。

タイトル通り、気まぐれ更新の日記です。
スイの普段の生活が垣間見えます(笑)

本日2度目の更新ですわよ(誰)

2006年03月01日 | 阪神タイガース。
今日は待ちに待ったチケットの発売日~♪
ええ、阪神の公式戦(in甲子園)ですわよ。ホッホッホ(誰)

昨シーズンの発売日は、たまたま仕事が休みだったんで、
発売開始時間からジャンジャンバリバリ電話掛けましたが…
今年は仕事が休みではぬぁーーーーーーい!!!休むわけにもいかず…(涙)

午前の仕事が終わってからの参戦になるので、
希望通りは厳しいかな?と掛ける前から若干あきらめモード。

が、しかし!
思ったより難なく希望していたのが取れました。あっけ…
それでも、2時間ほど飲まず食わずで電話したんだけど。

とりあえず甲子園の6試合分は確保。
昨年は初めての交流戦もあって、ぶっ飛ばして行ってましたが、
さすがに毎週毎週(しかも、場合によっては週3だった…)
野球観戦するのは疲れたので(笑)今年は月に2回ペースの予定。
あくまで予定ですが。予定は未定…きっと増える(笑)

とりあえず…まずは今月12日のオープン戦です。しかも相手は巨人!!
今年も阪神貧乏になるんだろうなぁ。あ、いつもか。

ファッションについてのバトン!!

2006年03月01日 | ばとん。
前回のお酒バトンに続きまして、今日はめぐちさんから頂いた
バトンに答えていきたいと思いまーす。

Q1:最近のお気に入りのコーディネートは?

えー?何だろ?
仕事に行く時は、スニーカー×ジーンズですな。汚れてもいい服装なのだ。
お出かけモードの時は…最近スカート×ブーツが多いかなー?
あとは、パンツ×ぺたんこ靴を愛用してますです。

Q2:好きなブランド3つ教えて?

え…?そんなにナイんですけど(汗)
よく買うのはHusHusHの服だけどなぁ。
財布は高校の時からBurberryを愛用。
そのものが気に入れば、ブランドなんて気にしない。値段は安い方が♪

Q3:よく読むファッション誌は?

ぐっ…(-ω-;)ほとんど読まないです。美容院で読むぐらい(笑)

Q4:買い物はいつもどこで?

近所の大型スーパー(笑)
阪神百貨店かな?阪神ファンの聖地。

Q5:買い物は一人で行く派?友達派?

一人でも友達とも行くけど、かなり親と行く派(笑)マ、マザコンか?
友達の買い物に付き合うのは平気なんだけど、
私はウインドショッピングというものができない人です。

Q6:今まで買った一番高い洋服・小物は?

今まで買った一番高い洋服ねぇ…あんまり衣にはお金かけないからなぁ。
あ!!半額セールで購入した黒のコート!!5千円以内(笑)
小物は昨秋に買った財布です。と言っても、1万3千円ぐらい。

Q7:最近買ったお気に入りのアイテムは?

Q1のぺたんこ靴ボーダーのシャツかな?

Q8:好きな色の組み合わせは?

好きなのは、やっぱり黒と白!!
暗くなりがちなので、最近はオレンジとかにも挑戦してみたり。

Q9:ファッションに目覚めたのはいつ?

今も大して目覚めてないと思うけど…どうだろ?
気にするようになったのは、高校生から。

Q10:振り返りたくない今までの自分の服装は?

今も別におしゃれさんじゃないけど…(苦笑)
中学までは振り返りたくないかも。

Q11:お金がないとき食事とお洒落どっちを削る?

お洒落(爆)お、女捨ててる?!
お金がないのに、服とか買わんでもええやん(笑)

Q12:好きな異性のファッションは?

特にこだわりはないけど、スーツ姿にクラクラ♪誰でもいいわけではありません。

Q13:次にバトンを回す3人は?

はいはい、そこの読んだ方!!アナタよ、アナタ!!
ご自分のブログでどーぞー。