コスプレ衣装アニメ

コスプレ衣装専門店
大正偶像浪漫 帝國スタア、ボーイフレンド(仮)、幕末Rock、ブラック・ブレット
今大ヒット

つい音ゲーに夢中になってしまいました!w

2014-09-04 10:17:59 | 日記
続いて、コスプレ通販音ゲーについて。
EASY、NORMAL、HARDの3種類があり、
ストーリー中はノーマルでやっていたのですが、
話が進むごとに難易度が上がっていき、
ストーリーそのものよりも、つい音ゲーに夢中になってしまいました!w
曲調や歌詞、ムービーがストーリーにリンクしていて、
そういうところが好きだな~と思います!
曲は全部で13曲あり、
幕末Rock ステージ衣装思いっきりロックな曲もあれば
バラード調の曲もあったりとバリエーションが豊富です♪
やっぱり音ゲーと銘打っているだけあって、どれも素敵な曲ばかりです!
どの曲も好きなのですが、あえてその中でベスト3を決めるとすると…
3位は龍馬、土方、沖田の「INTERSECT」
まだお互いが敵だった時の曲で、
「ロックっていいものだろ??」と問いかける龍馬に対し、
「興味ない。関係ない。
幕末Rock 和服気安く話し掛けるな」と返す土方、沖田との
掛け合いになっているところが好きです!
まだまだ気持ちがバラバラで、お互いに競い合っているように感じられて、
そんなところが面白いです♪
また、龍馬役の紀章さんのロックな歌い方と
あまりロックに馴染みがなさそうな土方役の森川さん、
沖田役の憲章さんの歌い方の違いもありつつ、
最後に合わさる
坂本龍馬コス衣装ところがいいなと思います!




   ♪         ♪
    ♪         ♪



www.cosonsen.co.jp


♥。・゜♡゜・。♥。2周年祭り♥。・゜♡゜・。♥

真夏を楽しむ大会と共に 、2周年祭りも盛り上げます!
衣装、ウィッグ全品25%OFF!!
お買い得なこの時期をお見逃しなく!!

☆★☆★☆★☆★☆☆★☆☆タイムセール☆★☆★☆★☆☆★☆★☆☆

9月の第1弾は9月01日~9月07日!!

    ♪         ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿