コスプレ衣装アニメ

コスプレ衣装専門店
大正偶像浪漫 帝國スタア、ボーイフレンド(仮)、幕末Rock、ブラック・ブレット
今大ヒット

やっぱり全員曲が好きだ!!

2014-09-09 15:14:45 | 日記
2位は晋作のコスプレ衣装専門店「生きてゆこう」
バラード調の曲ですが、ストーリーと合わさり、とても感動させられました(つд`)
歌詞の表示されるところも凄く曲にあっていて、
まっすぐ心に響いてくるような歌詞に惹きつけられます。
曲だけ聞いても、思わずうるっときてしまいそうになるくらい、感動できる曲です。
相手を大切に想う、感謝の気持ちが込められていて、
サビに向けての
幕末Rock ステージ衣装たっつんの歌い方が格好良くて、
「生きてゆこう」の力強さにもう涙腺が(´;ω;`)
感動できる曲をありがとう!!!
1位は龍馬、晋作、桂、土方、沖田で歌う「What's this?」
やっぱり全員曲が好きだ!!
OPでもあるようにメインの曲となっていて、初めて聴いた時から好きな曲です♪
「What's this?」と何度も出るところが印象に残り、
全員で1つになった一
幕末Rock 和服体感も感じられ、凄く格好いい曲だと思います!!
真っ向から勝負を挑むような、世界を変えるような強い力が宿っているような曲。
ノリノリな曲に惹きこまれ、メインがこの曲で良かったなと思います♪
また、OPではアニメ調となっていて、ライブシーンが格好いいです!
ただ…「What's this?」の意味を決して和訳してはいけませんw
考えるのではなく、
桂小五郎コス衣装感じるのです!W





   ♪         ♪
    ♪         ♪



www.cosonsen.co.jp


♥。・゜♡゜・。♥。2周年祭り♥。・゜♡゜・。♥

真夏を楽しむ大会と共に 、2周年祭りも盛り上げます!
衣装、ウィッグ全品25%OFF!!
お買い得なこの時期をお見逃しなく!!

☆★☆★☆★☆★☆☆★☆☆タイムセール☆★☆★☆★☆☆★☆★☆☆

9月の第2弾は9月08日~9月14日!!

    ♪         ♪

 
幕末Rock ステージ衣装幕末Rock 和服
沖田総司コス衣装桂小五郎コス衣装高杉晋作コス衣装坂本龍馬コス衣装土方歳三コス衣装お龍コス衣装徳川慶喜コス衣装おうのコス衣装マシューコス衣装 |井伊直弼コス衣装
 
http://www.cosonsen.co.jp/-c-71_700.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿