コスプレ衣装アニメ

コスプレ衣装専門店
大正偶像浪漫 帝國スタア、ボーイフレンド(仮)、幕末Rock、ブラック・ブレット
今大ヒット

万事屋日常ツッコミのコレクション

2017-11-25 13:48:30 | 日記
万事屋日常ツッコミのコレクション

(鍋を見て新八に何を入れたか聞かれ)
「取りあえず冷蔵庫に有るもの一通り入れたなぁ、
 鍋は色々入れたほうが美味いからなぁ、どうだ?神楽」銀時
「銀ちゃんの足の裏みたいな味するヨ」神楽
「おいおい最悪じゃねーか、兵器だよ?それ」坂田銀時 コスプレ衣装
「自分の足の裏でしょうが、どうすんですか?もう・・・」新八
「清潔にするよう心がけるよ」銀時
「オメーの足じゃねーよ!鍋だよ!鍋!」新八

「おい、コレすごくね?お前もしかして天才じゃね?
 普通すべり台つけようなんて思いつく?」銀時
「何かよくわかんないけど、フッと降りてきたネ、インポテーションネ」神楽
「いや、インスピレーションね」新八

最新の画像もっと見る

コメントを投稿