コスプレ衣装アニメ

コスプレ衣装専門店
大正偶像浪漫 帝國スタア、ボーイフレンド(仮)、幕末Rock、ブラック・ブレット
今大ヒット

サポーターカレ芹澤先輩にリアル泣きでしたっ!!!

2014-09-02 10:17:49 | 日記
残ったボイフレコインコスプレ衣装激安全部突っ込んでおきました。
個人も部活も1位!!!!
最後私も時間ぎりぎりまで走ってましたが、他にも走ってくれていたようで!!!
ありがとうございました!
サポーターカレ芹澤先輩にリアル泣きでしたっ!!!
まさに最後は芹澤先輩尽くしで、これまでの苦痛から解放されて晴れやかな気分で走れました!
イベ終了後、引退っつーことで、カード卒業させようと少し前からギフボ整理始めたんですが……。
途中で面倒
BFボーイフレンド(仮) コスプレ衣装になっちゃった☆~(ゝ。∂)
あらかたすでに卒業させてたので、ギフボのSRだけでも!
と思ったけど挫折。とりあえず、凸用に置いてたのと出せたSRとか卒業。
ふぅ~すっきり☆
大して課金してないのが幸いした。
これでMA並
BF仮 コスプレ衣装に課金してたら血涙流すとこだったわ…。
カード9人、芹澤先輩のみ残しておきました!
デートの約束もしておきました!
これにて、私のBF(仮)は終了です!
火曜日に唐突に治った不具合に頭が真っ白になって、
走る気力さえなくなってど
周圭斗 コスプレ衣装うしようかと思ったけど、最後走りきる事が出来て良かったです!




   ♪         ♪
    ♪         ♪



www.cosonsen.co.jp


♥。・゜♡゜・。♥。2周年祭り♥。・゜♡゜・。♥

真夏を楽しむ大会と共に 、2周年祭りも盛り上げます!
衣装、ウィッグ全品25%OFF!!
お買い得なこの時期をお見逃しなく!!

☆★☆★☆★☆★☆☆★☆☆タイムセール☆★☆★☆★☆☆★☆★☆☆

9月の第1弾は9月01日~9月07日!!

    ♪         ♪

BFボーイフレンド(仮) コスプレ衣装BF仮 コスプレ衣装ボーイフレンド 制服
逢坂紘夢 コスプレ衣装周圭斗 コスプレ衣装| 鷺坂柊 コスプレ衣装新海凛十 コスプレ衣装| 瀬名竜之介 コスプレ衣装| 
 
http://www.cosonsen.co.jp/-c-71_678.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿