コスプレ衣装アニメ

コスプレ衣装専門店
大正偶像浪漫 帝國スタア、ボーイフレンド(仮)、幕末Rock、ブラック・ブレット
今大ヒット

高峯翠の情報

2017-08-11 15:21:22 | 日記
高峯翠 コスプレ衣装の情報

■アイドルは間違い!?

ネガティブで目立つ事が苦手な彼が、なぜアイドルに?

と疑問に思うところですが、実は、元々アイドルになりたかった訳ではなく、普通科受けたつもりが、間違ってアイドル科を受けてしまったという、うっかりミス。

ちなみに、夢ノ咲自体を受けた理由は、「家から近かったから。」

なんとも高峯らしい理由ですね。




■ゆるきゃら大好き!

可愛いもの好きの高峯は、とくにゆるキャラが大好き!

いつもは鬱だの何だの言っていますが、ゆるキャラを前にした時は、別人のようにキラキラしています。

海賊イベの際には、ゆるキャラの着ぐるみをきた主人公に対し、ライブを頑張る代わりに、ゆるキャラ姿でのデートを希望。

そして、実際のご褒美デートの際は、それはもう生き生きとしていて、まさに初々しいカップルみたい。

片方がゆるキャラ姿だと思うと、ちょっぴりシュールですけどね…。



■意外と単純?

ネガティブ思考の高峯ですが、実は好きな色は緑で、流星隊の担当カラーがグリーンなので、なんとかやっていけている様子。

体育も鬱だと言いますが、得意な逆立ちだと分かると、ちょっとだけウキウキしちゃうあたり、意外と単純で可愛い奴です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿