コスプレ衣装アニメ

コスプレ衣装専門店
大正偶像浪漫 帝國スタア、ボーイフレンド(仮)、幕末Rock、ブラック・ブレット
今大ヒット

鬼のゲームの経過

2017-08-15 10:52:13 | 日記
鬼のゲームの経過

全ては計画通りだと言い残し通話を切る夏目 コスプレ衣装
逆探知を避けての自己故障は本当だったらしく、夏目の追跡も叶わず…。
これでは蓮巳にお説教される…と零しているところにまさかの本人登場。
といっても曲がり角の向こうから声がするだけ。

それっぽく口上を垂れるも、それは夏目の声帯模写。
真緒を騙せてご満悦の夏目ですが、今がチャンス。

捕まえて零の思惑諸共吐かせてやる!と意気込むも、夏目は廊下の照明を落としてしまいます。
こう暗くては豆は当てられない。

そのまま逃げようとする夏目ですが、なぜか真緒にはその居場所が見えていた。
驚く夏目に、いっつも暗闇で寝てる幼馴染のせいだと得意げな真緒。
夏目の使ったトリックもしっかり見抜いていたみたい。

その手腕を素直に見事だと褒め、さすがは天敵だと笑う夏目。
しかも豆はちゃんと夏目にヒットしており、これで夏目はこっちの味方。
だけどそれすら嘘の可能性があると改めて豆をぶつけて一安心。

あまりにもあっさり捕まった夏目にわざとだろ?と訝しむ真緒。
だけどそれはあくまでも真緒が優秀だったから。
夏目もそこまで本気ではなかったみたいですが、だからと言ってこんなに早く捕まるつもりもなかった。
このまま零の思惑通り進めば、何にも問題ないと笑います。

もちろん簡単にその思惑を明かすつもりはない夏目ですが、少しだけヒント、というか真緒達にも手伝って欲しいみたい。

それは宙の大事なお友達の『あの子』の事。

それは、たまたま人の世に産まれてしまった不運な鬼っこ。
2winkの二人の事を指しているみたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿