コスプレ衣装アニメ

コスプレ衣装専門店
大正偶像浪漫 帝國スタア、ボーイフレンド(仮)、幕末Rock、ブラック・ブレット
今大ヒット

キティ×流星隊コラボイベントライブ当日

2017-08-09 16:36:58 | 日記
キティ×流星隊コラボイベントライブ当日

千秋は、依頼されたテーマパークこそ『サンリオピューロランド』で出迎えてくれるキャラクターはキティちゃんだと宣言。

まさかの本当にキティちゃんだった展開に、驚くメンバー達ですが、それぞれに思うところがあるのか、依頼を受ける事に決まります。


そして、ライブ当日。

流星隊を出迎えてくれたキティちゃんを前に、抱きしめたいと言い出すメンバー達。

キティちゃんは快く了承し、ハグをさせてくれます。

特に一番喜んでいるのは高峯。

さすがはゆるキャラもとい、キャラクター好き(笑)

でも鉄虎だけはちょっとだけ恥ずかしそう。

ライブは観客参加型のせいもあり、いつもより観客との距離が近く、緊張してしまう1年生達。

そして、千秋の完璧な前口上に、声には出さないものの、感心する高峯。

負けていられないと思いつめ始めたその時、キティちゃんが高峯 コスプレ衣装を励ましてくれます。

キティちゃんのおかげで、高峯は元気を取り戻します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿