コスプレ衣装アニメ

コスプレ衣装専門店
大正偶像浪漫 帝國スタア、ボーイフレンド(仮)、幕末Rock、ブラック・ブレット
今大ヒット

昼の部はジッと我慢していただくほかないのですがw

2014-08-29 10:40:01 | 日記
この帝國スタアたちコスプレ衣装販売は見目麗しい方々の集まりですが、
中身は最悪な方々が集まっておられます。
なので最初は勲ちゃんも非常に非道な性格をしてらっしゃいました。
もうそれはツンツンしてらっしゃいましたし
彼女にも酷いことをしたり、言ったりでしたが、
今回はいじめられるとかそういった内容ではなかったので
聖四郎さん編と比べると、
大正偶像浪漫  コスプレ衣装まだマイルドには感じましたね。笑
ちょっと暴力的ではありましたし、上から目線でしたけれども。
なので今回も昼の部はジッと我慢していただくほかないのですがw
夜の部からの糖度の高さは尋常ではありませんでしたね。
これがもう萌える燃える。笑
勲ちゃんがデレ始めたときはもうニマニマが止まりませんでしたし、
それこそベッド・デ・ローリングするほどに悶えました。
一度カルピスウォーターを飲んで心を落ち着けようと思わず部屋から出たぐらいでした。
とにかく萌えすぎて
帝國スタア コスプレ衣装死ぬかと思いました。これぞ萌え死ぬということですか。
そうですか。恐ろしいですね。
とにかく、今回のCDは終盤部分が特に好きでした。
帝國スタアならではのドラマチックな展開で、
勲ちゃんのキャラクターに萌えたことと後半の激動な展開も相まって
今回のCDは非常に楽しかったです。もう勲ちゃん大好きです。
勿論お声を担当された
不二 コスプレ衣装野島さんも好きです。今回は囁きボイスが多めなのでキャスト買いもありかと…!




   ♪         ♪
    ♪         ♪



www.cosonsen.co.jp


♥。・゜♡゜・。♥。2周年祭り♥。・゜♡゜・。♥

真夏を楽しむ大会と共に 、2周年祭りも盛り上げます!
衣装、ウィッグ全品25%OFF!!
お買い得なこの時期をお見逃しなく!!

☆★☆★☆★☆★☆☆★☆☆タイムセール☆★☆★☆★☆☆★☆★☆☆

8月の第4弾は8月25日~8月31日!!

    ♪         ♪

大正偶像浪漫  コスプレ衣装帝國スタア コスプレ衣装帝國スタア 軍服
参邇 コスプレ衣装聖四朗 コスプレ衣装不二 コスプレ衣装勲 コスプレ衣装 |怜 コスプレ衣装オーナー コスプレ衣装
 
http://www.cosonsen.co.jp/index.php?main_page=products_new&cPath=69_710

最新の画像もっと見る

コメントを投稿