なつめ日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

安くてビックリ 高速バス2500円

2018-01-15 23:29:23 | 飛行機・空港・交通

1/12の東方神起ナゴヤドームツアーは

新宿バスタから7:50分出発の高速バス

過去に高速バスで渋滞に巻き込まれ、仙台ツアーでは

公演に遅れたことがあるので、なるべく早く到着出来て、

女性専用エリアがあるバスを選んだら、2500円のバス利用に。

あまりの安さに快適さは期待していなかったけど、

このバスが新しくて、4列シートだけど足元もゆったり

椅子の角度もバッチリと思っていたら、全席ちゃんと

リクライニング状態で事前にセットしてくれていました。

この会社、気が利いてる

実は帰りのバスは5500円だったんだけど、帰りのバスより、

この行きのバスの方が快適快適。

高速バスって、単純に値段で決めれないですね~

 

名古屋到着は13:30予定でしたが、13:15頃には到着。

ひつまぶしにするか、味噌カツにするか悩んでいたのですが、

この後、名古屋城に行く予定にしていたので、

すぐに食べれそうな味噌カツに決定。

エスカで味噌カツ定食

きしめんもセットでついてました~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿