なつめ日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

とうもろこしチヂミ焼けました

2020-08-01 01:44:40 | グルメ

当選したチヂミ粉で、ともろこしチヂミを

作りました~。

海鮮チヂミを作った時は、

生地がゆるくて、なかなかひっくり返すことが出来ず、

焦げましたが

今回は動画を見て作ったので、

無事成功(笑)

動画を見るまでは、水で溶いた粉の中に、

具材を混ぜる作り方をしていたのですが、

水は最後に入れるのがポイントのようです。

具材の中に、粉を入れて混ぜる。

そして水を入れる。

この方法だと、生地もユルユルになりすぎずに、

ひっくり返すことも出来ました♪

 

チーズもかけたので、

ちょっとピザ風

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿