ごゆるり♪ふぁくとりぃ

気持ちをストレートに吐き出して元気になる!好きなことを好きなだけ。スポーツ&コスメの話題も。

サマーセール

2011-06-11 03:29:32 | おでかけ&イベントレポ
腹痛は昼過ぎにおさまり(ゆうべは眠気が痛みに勝って寝た)、
今日は地元のアウトレットに行ってきましたよ。

●●

【佐野プレミアムアウトレット】
私んちからで30分くらい。

コーズィが麻のジャケットを買いたいそうで、ついて行ったんですが…
はて、人が多い?
しかもみんな買った袋を下げている?

ラッキーなことに、ちょうど今日から【サマーセール】が始まっていたのでした。

近すぎて、本当に必要なものがある時とか、視察をしたい時にプラッと行く位なので
あんまりセールの日程とか気にしないんだよね

セール参加店舗は看板出してました。
元々アウトレット価格だから、セールに参加しないブランド(←強気)もあるみたいです。
セールは19日(金)までだそうですよ〓夏物チェックに行ってみては??

●●

画像は本日の戦利品♪

綿ポリのジャージ素材のCOOLジャケット。
ネイビーです。ボタンが白で清涼感あり
MITSUMINEさんで出会いました。

カジュアルラインの中でもきれいめに着られる細身の形で、
ハーフパンツ中心の夏カジに大人テイスト加えてくれそう。

スーツの取り扱い多いブランドで、少しお高めのビジネス系のネイビーも紹介してくれました。
着心地は良くて3回くらい試着してたけど(笑)お値段がね~
(と言っても定価の半額以下でしたが。)さすがに作りも凝ってたけど、用途に合わなくちゃね。


カーディガンはSHIPSで私が発見。

薄手でアイスクールコットンという素材でしたが、デザインがかわいい~
衿がつまり気味で丈もショートなんで、かわいく着こなせそう。
薄手のTシャツやポロシャツをinしてもいいし、一枚で巻物でアクセントつけてもいいし。
イメージ広がります。
合わせて約1万5千円、セールのおかげで思いがけずリーズナブルに入手できました
コーズィはファッション業界の人なので、高いものも買うことありますが、今回は欲しいものが安くなっててラッキー

●●

私はといえば…
ボケッと座りつつ飲んで眺めてました。

セール初日だからか、買う気マンマンの(自称)お洒落さん〓の多いこと。

昨日は美容にかけてる人たちと会い。
今日はファッションにかけてる人たちと会い。
「まだまだ日本も元気だ」と思ったね~。

疲れてたけど、元気もらって帰ってきたのでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チェコ戦終わって。カシマも。 | トップ | 茶葉缶。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おでかけ&イベントレポ」カテゴリの最新記事