ごゆるり♪ふぁくとりぃ

気持ちをストレートに吐き出して元気になる!好きなことを好きなだけ。スポーツ&コスメの話題も。

ひさびさトレラバ

2012-01-11 00:37:50 | スポーツ
連休なので、久しぶりにトレラバに顔を出しました~
まだの運転ができないので、コーズイ同伴で

あっという間の2ヶ月ぶり

こないだの新年会、バイトが終わったから「合流しようかな?」と
飲み屋の前をウロウロしてたけど(一見アヤシイ人)、
結局、誰も連絡つかないので帰ってしまいました。
出席予約なくいきなり入っていく勇気もなく
(あらじんさんにも久々会いたかったんですが…)

まあまだ飲み会出られるほど本調子じゃないんですけど
その残念な気持ちがあったので、今日、後れ馳せながら新年のあいさつに

やっぱり趣味の店のパワーはすごいと思った。
店番してたから懐かしいのもあるけど、在庫の自転車
眺めてるだけでなぜか癒される~
凍った心が溶けていく感じ。
超常連・Uさんが通りがけに寄ってくれて、新年のごあいさつできたのも嬉しかった

新年はすでに皆さんお店のライドやレースでガンガン走ってる模様で…
刺激を受けますの~。
私も実は、初夢は、なぜか姉がロードを買い、それを私が組みあげ(?!)
それで走る夢だったんですよ(笑)
「今年は自転車復帰しなさいっ」て神様からのお達しだったのかなぁ?

明日、調子良かったらの周りだけでも走ってみようかなぁ。
(もうこんな時間だけど。)
そう思わされました。あさって仕事だから無理はできないけど、
走ったら体調にいいこともあるかもしれないし

ともあれトレラバ常連のみなさん、今年もよろしくお願いします
お店で会ったらお話しましょう。
ライド復帰目指して、リハビリ続けていきまーす。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恐怖の・・・ | トップ | ストーブであったかエコ生活。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トレラバ (あらじん)
2012-01-11 18:02:41
ど~も~ お久しぶりでーす。今晩ワニ。  今年もよろしくでーす。お店まで来てくれたんですか?寄ってくれれば みんな大歓迎だったのに。でも、やっぱりはいにくかもね。
電車で早く着いたので、カサイさんと駅ビルとか、散策していたんだけど「確かこの辺のお店になっちゃんが、いるはずだけど」などと歩いていました。結局迷子になりあきらめました
5キロでも、10キロでもいいから自転車に乗れるといいね。天気のいい日にのんびりとね。

返信する
あらじんさんへ★ (なっちゃん)
2012-01-11 23:30:13
捜してくれたんですかうれしいな~o(^-^)o
駅ビルの周り、工事してだいぶ変わりましたよね。あと、私は暇すぎて休憩室にこもってたから見つからなかったのかも(笑)

BBSの参加メンバー見て「行こう!」と思ったんですが、時間的に盛り上がってるところに入ってく勇気が、足りませんでした…

今年はお店にまたちょくちょく顔出すので、お会いできるといいな★
(あらじんさんが職場で命の危機の武勇伝も聴きたいし。)
ロードは、そうですね~少しずつ少しずつ。ムリせず慣らしていきます

今年もよろしくお願いします~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事