ごゆるり♪ふぁくとりぃ

気持ちをストレートに吐き出して元気になる!好きなことを好きなだけ。スポーツ&コスメの話題も。

誕生日

2013-02-11 18:37:18 | 日記
ひそかにバースデーを迎えました。
32歳になりました(泣)こないだまで20代だったのに…(泣)

●●
私たちは生活ペースが遅く、寝る前に日付が変わるので
コーズイが2日のうちにケーキを買ってきてくれました
チョコのホールケーキです。ぜいたく!

姉が一足早くお祝いの電話をくれました
覚えていてくれて感謝です。元気なようで何よりでした

3日は母に誘われ節分祭に行きました。

あ、私、節分生まれなんで。。。
子供の頃はケーキと豆とイワシの匂いが混じったバースデーでしたw

節分祭は生まれて初めて行きましたが
日曜だったこともあり、4結構な人出でしたね。
年男・年女の受付があり(祈祷をしてもらうらしい)
豆まきが行われ、甘酒の無料配布、安い食べ物の出店もありました。

小さなだるまを買い、福豆といっしょにコーズイの職場に届けました。
商売繁盛を祈って

●●
両家の母からお祝いをいただいたり、メールやmixiでお祝いの言葉をいただいたり
果報者なバースデーでした。

みなさん ありがとうございます!

ここまで長生きしたので、あと50年くらい生きてみようと思います?!!(うそ)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四大陸 おめでとう優勝! | トップ | 耳にカビ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誕生日 (あらじん)
2013-02-11 21:01:40
誕生日おめでとう。&おひさしぶり
私の長男は2月4日で29才
ってことは、やっぱなっちゃんとは、お・や・こ
みんな誕生日を覚えていてやさしいね。
私も、長男、長男のお嫁さん、長女、奥様には
必ずメールします。直接だとちょっと照れくさいかな
わたしも100歳まで生きる予定なのですが、
すでに折り返しました。でも、自転車とランニングと
腹筋・・・・・お互いあと50年いけるんじゃないのー
返信する
>あらじんさん (なっちゃん)
2013-02-11 21:28:37
ありがとうございます 息子さんハッピーバースデー

え~必ずメールなんて、優しい豆男ですね
お嫁さんにまでなんてステキ! 私には義理の父がいないので、うらやましい限りです(^^

昼寝、暴飲(注:清涼飲料水)、エレベーター…このままだと私の方が先にやばいかも
あらじんさんと同じくらい元気でいたいですね。まず気持ち!かな。

うちの父も見習わせたいです、あらじんさんを。
最近、自転車始めたんですけど、誰もが通る道・・・お尻の痛さにめげてますww
会う機会あったらアドバイスしてあげてください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事