ごゆるり♪ふぁくとりぃ

気持ちをストレートに吐き出して元気になる!好きなことを好きなだけ。スポーツ&コスメの話題も。

ワイハ

2011-10-31 02:01:42 | おでかけ&イベントレポ
親族の結婚式で、ハワイに行ってきました。
ご招待でした。
ひさびさの海外で、薬飲みだしてからは初めてだし、団体行動だったので、準備からずっと気が張ってました…。

しかし、リゾート結婚式は何しろ素敵でした
オーシャンビューの教会で。
アロハとムームーの家族だけで、式と、たっぷりゆっくり記念撮影。
私たちは体調のこともあり不可能だったけど、こういうのもいいな〓と思いました。

私も新婚旅行で海外には行ってないので、その気分も少しだけ味わうことができました。

ワイキキビーチは、日本人には極楽でした(笑)
買い物、食事、スパ、ビーチ…カタコトの英語で不自由なく楽しめます。
アクティビティもたくさん紹介してくれたけど、結局私たちは海にも入らず、陸でのんびり過ごしました。
重量の都合上、おみやげはたくさんは買えませんでしたが、満喫しました。

「ホノルルクッキー」というブランドのクッキーが人気で、少しだけ買ってきたら、すごく美味しかったです
気がむいたら画像アップしますね。
あとは腕時計を買ってきました、日本にもあるブランドだけど、円高ですから(ニヤリ)。あ、ファッションウォッチですよ!

時差がマイナス19時間で、帰国してから数日は時差ボケしてました(-.-;)
正直疲れてしまったけど、また行ってもいいかな…今度はゆっくり。自然を楽しむ感じで。と、思いました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リラックマ☆ソーラーマスコット | トップ | 試合メモです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おでかけ&イベントレポ」カテゴリの最新記事