ごゆるり♪ふぁくとりぃ

気持ちをストレートに吐き出して元気になる!好きなことを好きなだけ。スポーツ&コスメの話題も。

しばらくお休みします。

2010-12-26 21:44:24 | 日記
(↑↑とちおとめ名物、「犬」↑↑)

年明けまでブログお休みします。

仕事も書き入れ時だし、
スポーツはわんさか大事な試合があるし、
でも疲れてて、いい記事が書けないし。

来年、私はアラサーから本当の30代になります(笑)

引き続き、よろしくお願いします

~良いお年を
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天皇杯の位置づけって? | トップ | 2011年です。スポーツまみれ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年もよろしく (あらじん)
2010-12-27 17:09:44
なにかと、おじゃましました今年でした
なっちゃん、コーズイにとって来年も、もっと素敵な一年になりますように。
やっと30歳ですか(ため息)私もそれぐらいから運動してればよかったね。でも今が一番ナイスバディなんですけど(苦笑)何歳からでも遅くはないのですね。昨日は18キロもランニングしました。まだバリバリいきますよ~。
じゃ、また来年もおじゃまします。良いお年を
返信する
こちらこそ、よろしくお願いします(^_^)v (なっちゃん)
2010-12-30 04:17:33
18キロですかバリバリですね~。いや、ムキムキかf^_^;
垂れているお腹を見ながら、愚痴ってるばかりの私達です(自転車乗れって)

病状日記のはずが…完全にシュミに走ってるムラッ気のあるブログですが、懲りずに来年も来てくださいね。
今年もお世話になりました2011もどうぞよろしく~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事