ごゆるり♪ふぁくとりぃ

気持ちをストレートに吐き出して元気になる!好きなことを好きなだけ。スポーツ&コスメの話題も。

ハガレン映画、のち、カラオケ

2011-07-15 03:57:11 | おでかけ&イベントレポ
14日は久しぶりに会う大学時代の友人と、デート?!してきました。

劇団時代の仲間です。
彼女は今もバイトしながら劇団で役者他の役割をしていて
今もバイトと稽古と殺陣教室をいったり来たりしてるみたいで

下っ腹の出てきた私とはぜんっぜん違う、締まったいいスタイルで現れやがってェ~
と思ったら、それだけではなかったっ。
元々特徴的だった声の方も、さらに発声も滑舌もよくなり!
では圧倒されましたよー。

●●

ちょうど公開中のハガレン…『鋼の錬金術師』劇場版を観たい!
とチケットを買い、フードコートで一休み

今朝のなでしこの後で寝直したけど、寝過ごして、朝食しっかり取れず
映画は→さいたま新都心のcocoonだったので、
田舎から出てきた私は、すでにお疲れ(笑)

●●

眠い頭で上映開始~

アクションが盛り盛りだったけど、ハッピーエンドで、面白かった…かな。
(ネタバレするんで、コメント自粛)

そうそう、入場プレゼントに、薄いコミックス11.5巻もらいました。ラッキー

●●

大宮に移動して

二人なんで、気にせず好きなのをひたすら歌う

途中でポルノグラフィティ縛りなんてやりつつ~
最後は宝塚の和央ようかさんの『愛の面影』を歌う私。←痛すぎる…。
だって好きなんだもんっ。

時間が早かったので30分10円と、超お買い得でした

●●

場所を移し…

ステーキ頬張りながらアツく語る30代の腐女子ふたり(爆)

ま~最近、家計やら結婚やらって主婦っぽい話に染まりかけてたんで。
今日はさんざん趣味に時間費やして、楽しかったです

たまのリフレッシュ…になったかなあ、あちらは
私は、なりました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決勝進出なでしこ、POMはっ。 | トップ | とうとう来ました。W杯決勝!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おでかけ&イベントレポ」カテゴリの最新記事