@編 at goo

趣味のブログあれこれ
思いつきとメモ

ついに「24」シーズン2終了

2004年05月31日 13時16分42秒 | 日記
 ここ数ヶ月レンタルビデオ(DVD)ではまっていた「24」が、シーズン1の24話、シーズン2の24話全てを見終わった。1話(1時間番組なのでCMなどを除いて正味45分ほど)が1時間という設定で、24時間に起こったことをリアルタイムに追っかけるストーリー構成はなかなか秀逸なアイデア。これでもかといどんでん返しの連続で、アドレナリンが分泌され、夜遅くに見るとなかなか寝付けなくなってしまうほど。アメリカのFOXTVのサイトではシーズン3の予告編が公開されているらしいが何故かたどり着けない。悔しいぞ。「24」のメールニュース配信は申し込んだので、いずれ見ることはできるだろう。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋まで待てないですよね (シネマシネマ)
2004-05-31 20:54:16
シーズン3は秋にレンタル予定のようですが

待てないです。夜長にみろということでしょうか?

一度にレンタルして欲しいですね。

返信する
私も先日 (ykeab)
2004-06-01 01:07:22
私も先日やっとシーズン2を見終わりました。

これで、寝不足な毎日からさよならできるのではと

思っております。

シーズン3はシーズン2の直後からなのでしょうかね?

気になるところですね。

返信する
秋スタートらしい (@編集長)
2004-06-01 11:03:16
聞いているところでは、アメリカFOXで今年の秋からシーズン3がスタートするとのこと。

レンタルに出てくるのはかなり遅れるのではないでしょうか。

わかんないけど。
返信する
シーズン4も (shoegirl)
2004-06-03 01:53:03
制作決まったそうですね。

テーマはどうなるのでしょう・・・

パーマー大統領は健在なのかしら?

気になります。

というか、3もウィルスがテーマっていうだけで、

内容全然知らないのに。

先走りすぎですね。
返信する
シーズン3 (KK341G)
2004-08-18 01:43:32
たったいま視終わりました。

たぶんスケールの大きさではシリーズ中最大です



あーあ、終わっちゃった...という脱力感でいっぱいです。
返信する