動物と自然と時々オトン

横浜から那須高原へ移住。田舎暮らしを楽しみながら仙人を目指す!子育てに奮闘しながら犬、ポニー、山羊、ウサギ、鶏と生活中。

頑張れ那須町!ユルキャラ誕生っす

2013-09-25 15:36:31 | ゆかいな仲間たち

本日は雨の那須ざます

朝の時点では小雨程度だったので獣達は外に出ていたの

オトンはいつも通り草刈りをして皆に配ってやるッス

 

 

刈りたての草プラス、乾燥した草(チモシー)をあげるんですが

キングとピース氏に先にあげるとミルクとモナカが脱走して、こちらの放牧場に来ちゃうの

 

 

 

 

はやく飯をよこせと騒いで、まじでうるさいんですよ

キングさんも慣れたようで、足元をちょろちょろされても動じないッス

 

この新しいスタイルの放牧場も安心して見ていられる状態になったの

 

良かった良かった

 

今日はね、オトン…とっても嬉しい事があったの

とうとう那須町にもユルキャラが出来たみたい

本日認定式があったんだって

 

 

名前は きゅーびー だって

ふなっしー みたいに激しくは動かないようですが

まだキャラ設定が定まっていないようです

どうせならインパクトがあるように激しく動いて欲しいな

 

那須大好きっ子のオトンはテンションが上がりましたよ

もっともっと観光地としてアピールして那須を盛り上げて行って欲しいものです

 

頑張れ那須!!

 

つづく



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2013-09-25 23:08:11
ミルクちゃん、モナカちゃん
なかなかのやんちゃさんですね
カメラ目線が可愛いです

ゆるキャラさん
可愛いですね。
ウチの地元もゆるキャラ居ますよ。
夫婦になり、今年子供も出来ました
返信する
Unknown (こたろう母)
2013-09-26 10:53:41
きゅーびー。
猫なのかな?
持ってるのは、和太鼓?
那須って、和太鼓が有名でしたっけ。
激しく、太鼓を叩くキャラってのも、面白いかも♪
返信する
Unknown (まりーな&ゆーみんパパ)
2013-09-26 14:07:13
こんにちは。
ゆるキャラ…
名前の由来はどこから来ているのでしょうか?
最近のゆるキャラは、それぞれ特徴があって、キャラがしっかりしていますよね。
なかなかかわいいので、キャラ次第ではブレイクしそうですね。
返信する
Unknown (よし)
2013-09-28 14:55:08
りえさんへ

ユルキャラのファミリーですか?
それは凄いですね!!
返信する
Unknown (よし)
2013-09-28 14:57:01
母様へ

九尾の狐で、きゅーびー ざます。
出来れば激しいキャラだと良いなぁ~♪
那須が太鼓ってのはオトンも知らないですね…
意味はないかも~(笑)
返信する
Unknown (よし)
2013-09-28 14:59:16
まりーな&ゆーみんパパさんへ

九尾の狐で、きゅーびー だそうです!
他と比べると、ユルさが足りない気がしますが
見た目は気に入りまちた♪
どんどんアピールして行って欲しもんです☆
返信する

コメントを投稿