動物と自然と時々オトン

横浜から那須高原へ移住。田舎暮らしを楽しみながら仙人を目指す!子育てに奮闘しながら犬、ポニー、山羊、ウサギ、鶏と生活中。

ちやほやされたユキさんッス!

2013-09-24 12:43:56 | ゆかいな仲間たち

昨日の初出勤のユキさんは、ちやほやされたの

会社が那須街道沿いなのもあって沢山の人に注目され

そして立ち寄ってかまってもらったの

 

だけどね…人見知りが半端無いユキさんなので逃げ回ってましたよ

 

たくさん見てくれた人の中にこんな子もいました

見知らぬ坊やが事務所の中に入って来たの

 

すると坊やは『なんでヤギいるの!?なんなのあれ!?』

 

社長(えいじいさん)『あ…あれは…ヤギだよ』

 

何を答えていいのか分からず、えい爺さんは内容の無い答えしか出てこず

 

坊や『じゃぁ~ なついている訳!?』

 

えい爺さん『お…おじさんにはなついていないよ!坊やお父さんかお母さんは?』

 

坊や『……。』

 

坊やは満足したのか答えに不満だったのか猛ダッシュで出て行っちゃいましたぉ

 

夕方からは人見家が来てくれたの

 

 

仕事を抜けて、ちょっとお出かけざます

藁をくれるので、田んぼを数か所見て回ったの

 

 

沢山の藁を貰える事になったので、今年の冬は安心ざます

感謝感謝なのぉぉぉぉ~

 

事務所に戻ってからも、ユキさんはギャラリーに囲まれていて人気者ッス

なかなかギャラリーがひかないので帰れなかったズラ

 

ではギャラリーも帰った事だしトラックの荷台に積み込むかの

 

 

ユキさんは緊張したみたいで、ちょっと疲れたみたい

お疲れユキさん

なので今日はユキさんに休暇を取ってもらいましたぉ

 

つづく

 

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2013-09-24 23:04:41
ユキちゃん
看板ヤギを頑張ったんですね。
お疲れ様です
今日はゆっくりお休みできたでしょうか?
返信する
Unknown (まりーな&ゆーみんパパ)
2013-09-25 10:12:47
こんにちは。
ユキちゃん、がんばりましたね。
たしかにいつもいないヤギがいたら、興味津々ですよね。
ゆっくり休めたでしょうか?笑
返信する
Unknown (こたろう母)
2013-09-25 10:37:49
有名になって、そのうちTVに出るかも♪
別荘が、バンバン売れるといいですね。
山羊不動産に改名も、現実味をおびてきたかも。
返信する

コメントを投稿