動物と自然と時々オトン

横浜から那須高原へ移住。田舎暮らしを楽しみながら仙人を目指す!子育てに奮闘しながら犬、ポニー、山羊、ウサギ、鶏と生活中。

初体験ざーます!!興奮MAXズラ

2013-11-30 15:03:01 | ゆかいな仲間たち

今日の獣の餌やりはエイトマンも手伝ってくれたッス

何故かって!?

それはもちろんベビーを触りたいから

 

 

ラブちゃんが警戒しているのでエイトマンが頭突きされたら大変だからね

一応オトンが赤ちゃんを抱えてエイトマンに触らせてあげたの

 

一日たった赤ちゃんは昨日より動きも顔もしっかりしてきたの

 

 

 

オッパイもちゃんと飲めているし安心ざます

ラブちゃんが餌を食べている時はオッパイを飲まないで待機しているみたい

 

 

しっかり子育てをしてくれているので人間が手を出す必要はなさそうだな

念のために人口でミルクをあげようとは考えているんですけどね~

 

こっからは子供達の事ざます

エイトマンは先週同様、大好きなお友達とマックへマリオのオモチャをゲットしに行くみたい

一方チェリーさんはと言うと…

 

まだ、はじめてのおつかいもした事が無いにもかかわらず

いきなり、はじめてのお仕事にチャレンジするってマジですかww!

御迷惑をかけてしまうので遠慮しようと思ったんですが

御言葉に甘えてしまったオトン家ですけけっ!

 

お友達のお店でウエイトレスをしているのでオトンは仕事を抜けてランチに行ってきたじょ

するとチェリーさんがオーダーを取りに来てくれたの

 

 

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああwww

 

感激で号泣してしまうッス

 

けど堪えながら重要な任務の盗撮を続けなくては…

オトンは必死に盗撮し続けましたよ

もちろんノーフラッシュ、ノーシャッター音で

 

団体のお客さんの所でも接客をしているッス

こ…これは!!

 

またしてもシャッターチャンス!!!!

 

 

コップも並べていたり

 

 

片付けもしてましたよ

 

 

オトンの所にも料理を運んでくれたんですがね

料理が眩しく見えるッス

 

 

 

湯どうふと釜揚げうどんと刺身こんにゃくのセットざます

うどんが一番の好物のオトンなんです

こちらの、うどんは超おいちーですよ

 

ほっぺが、ぽろりんこっス

 

こんな貴重な体験をさせて頂いて感謝の気持ちでいっぱいズラ

一生忘れられない思い出のランチになりました

 

 

≪おまけ≫

14時頃に送られてきた画像です

まかないを食べているチェリーさん

 

 

お仕事体験みんなお疲れ様

素敵な休日でした

 

つづく



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2013-11-30 19:19:00
初めてのお仕事
立派にこなしてますね。
すごいです

赤ちゃんヤギさんたち
可愛いですね
名前の件ですが・・・
ママにちなんで『アイちゃん』『ココロちゃん』はどうでしょう?
もう、いましたっけ?
返信する
Unknown (まりーな&ゆーみんパパ)
2013-11-30 22:25:09
こんにちは。
赤ちゃんヤギ、かわいい!!と思っていたら、チェリーさん、めっちゃかわいいですね!
しっかりお仕事もがんばっていましたね。
うどんは涙の味でいつもよりしょっぱかったのでは???

返信する
Unknown (こたろう母)
2013-12-01 10:45:43
エイトマンも偉いけど、チェリーちゃん!
マジで、凄いっすよ~。
これは、盗撮にも力が入りますね。
変装して、何度も行きたいぐらいっすね。
お仕事した後のまかないは、美味しく感じるよね♪
返信する
チェリーちゃん美人ちゃんだぁ (たんちゃんママ)
2013-12-01 23:04:25
いつも楽しく拝見しています。

プロフィールどおり、家族・獣を愛するオトン

チェリーちゃんが運んでくれたりランチはいつも以上に美味しかったでしょうね。

ヤギの赤ちゃんも可愛いですね
返信する
Unknown (よし)
2013-12-02 14:57:12
りえさんへ
良い名前ありがとうございます。
あいちゃんと心ちゃんは、まだいませんよ!
近いうち、あがった候補をブログに載せますね♪
返信する
Unknown (よし)
2013-12-02 15:00:25
まりーな&ゆーみんパパさんへ

涙はギリ堪えましたので
しょっぱいうどんにはならないで済みましたよ(笑)
彼女にとって今回の経験は財産になる事と思います☆
返信する
Unknown (よし)
2013-12-02 15:03:17
母様へ

お友達の手前、父が盗撮しまくっているのは
恥ずかしかったみたいッス。
けどこれからも、目をギンギンにしながらカメラを向け続ける事でしょう(笑)
まかないも美味しかったみたいです☆
返信する
Unknown (よし)
2013-12-02 15:07:50
たんちゃんママさんへ

コメントありがとうございます。
娘の運んでくれたランチは最高でしたよ♪
チェリーさんは緊張していたみたいなんですが
オトンも緊張しましたよ(笑)
帰って来たチェリーさんが少し成長した気がしました。
返信する

コメントを投稿