動物と自然と時々オトン

横浜から那須高原へ移住。田舎暮らしを楽しみながら仙人を目指す!子育てに奮闘しながら犬、ポニー、山羊、ウサギ、鶏と生活中。

イカの事で頭がいっぱいズラ

2013-12-05 14:43:28 | グルメ

タイトルの通りオトンはイカの事で頭がいっぱいズラ

とにかくイカが食べたいの

 

恐らくオトンは昔、イカ人間だったんではないのかなぁ~

こんな感じの↓

 

 

もしくは、こんな感じ↓

 

 

もしかしたら、こんなだったかも↓

 

 

これはちょっと卑猥な感じがするズラ…

確かに今でも、こんな感じですけどねけけっ!

 

そんなイカ人間のオトンはイカパーティーをする事にしたッス

ある友達とキャンプファイヤーをしながらイカを食べまくるって企画を考えたの

イメージはこんな感じかな

 

 

とりあえず庭にセッティングするのに枝を探しまわったズラ

 

 

こんな感じで枝集め完了

けどもっと大きいキャンプファイヤーにしたいな

 

オトンの理想の大きさは…

村人達が雨乞いするのに火を燃やし神様にお願いする時みたいな大きさが理想っす

ここだと上に木があるから、これ以上の大きさには出来ないし…

獣達が火を見てビックリするかもしれないしな

 

 

別の場所に移動するか悩んでいるッス

 

あとな当日テントをはる予定ざます

 

イカの買い出しはオトンが担当なんですが

どれ位買えば足りるんだろう?

 

これ位かな?

 

 

 

ぎぁぁぁぁぁぁあああwww!!!

 

ここは楽園ですか!?

それとも天国!?

 

 

こんなの見たら嬉しくて失禁しちゃうな

さすがに、こんなに沢山は食べれないべ!

 

あぁぁ~早く食べたい

当日まではイカを食べないで我慢するぞ~!

 

つづく

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2013-12-06 02:06:29
そういう我が家は
昨日、イカ刺し食べました。
とってもおいしかったです
返信する
Unknown (こたろう母)
2013-12-06 10:47:03
どんだけ、イカが好きなの!?(爆)
こた母が、これだけ好きな物って、ないな~。
強いて言えば・・・。
しめ鯖かな。
んでも、一人前で充分だけど。
返信する
Unknown (まりーな&ゆーみんパパ)
2013-12-06 13:30:59
こんにちは。
イカまみれ…笑
確かにおいしいですよね。
ボクはイカと里芋の煮たのが好きです。
あ、そのまま焼いてタレをつけて食べるのも好き~~~!
なんだかボクもイカが食べたくなりました…笑
返信する
Unknown (くりママ)
2014-03-08 07:04:44
イカはおいしよね。。
返信する

コメントを投稿