動物と自然と時々オトン

横浜から那須高原へ移住。田舎暮らしを楽しみながら仙人を目指す!子育てに奮闘しながら犬、ポニー、山羊、ウサギ、鶏と生活中。

トナカイ決め選手権

2012-11-23 15:23:14 | ゆかいな仲間たち

今日は、クリスマスが来る前にトナカイを決める事にしたッス

我が家のトナカイ総選挙戦 開始

候補に挙がったのは馬、ヤギ、犬

まぁ~ここら辺が妥当だろう

 

ではジョイントを装着して反応を見てみるかなけけっ!

 

まずはプリンさんから装着してみるッス

 

 

被り物が大好物のオトンはテンションがアゲアゲざます

けど…モデルのプリンさんは、ちょっちゅ嫌々

 

モデル魂が半端無いので、己のみで勝負がしたかったみたい

己から被るか…被らされるか…そこら辺も重要ですじゃ~

 

 

これはマズイ…

トップモデルのプリンさんのプライドを傷付けてしまったか!?

 

まずはワッショイ!してから被らせなきゃダメでしたね

 

 

あぁ~あ…

泣いちゃった

手遅れでした

 

最高に可愛いのに~

オトンはプリンさんにメロメロだぞ~

 

 

どうですか!!

このオトンのワッショイ!!

赤木 剛憲 風で『そっこーーーーーーう!』  でご機嫌が直ったズラ~けけっ!

 

続いてはキングさん

間違いなく入らないと思っていたのに…普通に装着可能でした

思ったほど頭が大きくないみたい

 

それも全く嫌がらない御様子

 

 

こ…こやつ、

早速鳴き方からのこだわりを見せつけてきやがった

 

今のところキングさんが一番のトナカイ候補かな

 

 

トナカイってどんな鳴き声なんだろう?

多分こんな感じじゃない!

『ほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ』

 

 

良いねぇ~ 良いねぇ~

カワユイぞーキングさん

どう見てもトナカイにしか見えないぞ~

 

するとまたピースさんが余計な事を…

 

 

『まーーーーーー!』って

それじゃ~山崎 邦正 じゃないかよ

どっから情報なんだピース

 

まぁ~正解が解らないからどっちでもいいけどけけっ!

『まーーーーーー!』だけは却下です

 

そもそも役がサンタとトナカイしか無いんだもんなぁ~

サザエさんで例えるなら…

 

磯野と中島しかいないって事だもんなぁ~

そこから野球で例えたら…

 

ピッチャーが磯野で残りは全て中島って事になっちゃうし…

 

ここは慎重にチョイスしないと大変な事になるぞ

 

いっその事、全て磯野で統一しちゃうかな

それとも一歩先に行ってオール花沢で行くべきか

 

だれか正しい答えを教えてくだせぇwwwww

 

つづく

 

 

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こたろう母)
2012-11-23 19:45:51
う~ん、難しい・・・。
個人的には、プリンちゃんかな。
んでも、キングちゃんもピースちゃんも、似合ってます!
色的には、キングちゃんでしょうか。
こた母、お裁縫が得意なので、キングちゃん用の
トナカイのケープ、作ってあげたいです。
どれっくらい、布が必要なのか、分かりませんが(汗)

うちは、コタロウがサンタで、茶々がトナカイかな。
あんまり、意味はないけれど(笑)
返信する
Unknown (りえ)
2012-11-23 19:52:02
みんな似合ってて可愛いですけど
ワタシのナンバー1はキングさん
プレゼントもたくさん運べそうですし
返信する
Unknown (のえママ)
2012-11-24 19:42:50
みーんな可愛い
1番はプリンさんかな
うちも、のえるがトナカイです

トナカイは、きゅぃぃぃーんって鳴くとよ
たぶん(爆)
違うかな?ww
返信する

コメントを投稿