動物と自然と時々オトン

横浜から那須高原へ移住。田舎暮らしを楽しみながら仙人を目指す!子育てに奮闘しながら犬、ポニー、山羊、ウサギ、鶏と生活中。

これにハマっているッス!

2012-11-22 20:06:17 | ゆかいな仲間たち

今日は休日のオトンです

午前中はオカンとデートでしたよ(貴様ら新婚か!)

 

※デートとか言っているキモイオトン…けけっ!

そんなオトンにイラついて画面を叩かない様、宜しくお願いします

どうしても直接叩きたい人はオトンの携帯にTELして下さい(TEL 110)

 

チビさん達を幼稚園に迎えに行ってから買い出しに出かけ

前回の休日と同じく夕飯はBBQだわさ

 

このクソ寒い時期に良くやるなぁ~とお思いでしょうが

酒のつまみが楽しみのオトンには寒さは関係ねぇ~

 

火を起こす前にエイトマンの散髪をしなくてはいけないッス

エイトマンは産まれてから今迄ずーとソフトモヒカンです

もちろんエイトマンも、違う髪型は嫌って言ってます

 

けどカリスマ美容師のオトンは…つまみの事で頭がいっぱいけけっ!

なので今回の髪型は失敗ですじゃ~(バリカンを使えばよかった…)

 

シャワーを浴びさせたので外に出ちゃダメって言われているエイトマン

泣きながら外にいるオトンとチェリーさんを見つめています

 

 

 

今回はオカンも一緒にまざりますよ

やっとこさ安定期に入ったので

 

けど寒くて赤ちゃんに何かあったら大変なので…

BBQって言うよりかはキャンプファイヤーかって言う感じ状態

 

火が付いてからエイトマンも出て来てお手伝いしてくれました

 

 

どうですか~この嬉しそうな顔

 

 

ピンボケばっかの写真ですがお許し下さいませー<(_ _)>

 

 

みんな汗をかきながらのBBQでしたよ~

 

最初はサンマと、から揚げ棒とイカを焼いたッス

火力が強いから恐ろしいほど早く焼けたのだ~

 

 

この時点でのオトンは…もうすでに出来上がってます酒もってこーい!

 

 

西田 敏行の顔真似をしているつもりのオトンです

チビ達はオトンをシカトしてお月さまを見て楽しんでますよ

 

 

その後は鉄板で焼きそばを焼いたり肉を焼いたり

 

もう酒の入るスピードがあがってしょうがないズラよ~

 

最後の〆はチビ達のリクエストのTKG(卵かけご飯)

ごま油を鍋に塗ってからの焼きTKG

これは…TKGでは?

そう思った方はスルーして下さい

 

 

 

こんな休日でした

 

つづく

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2012-11-23 02:42:45
夫婦でおデートしたり
みんなでバーベキューしたりステキですね

『焼きTKG』おいしそうですね。
最近生卵に抵抗感じてたので
今度挑戦してみようと思います
返信する
Unknown (よし)
2012-11-23 15:28:47
りえさん

焼きすぎTKGには気を付けてください!
ただの具無チャーハンになりますので(笑)
私も最近生卵に少しだけ抵抗が…
返信する

コメントを投稿