動物と自然と時々オトン

横浜から那須高原へ移住。田舎暮らしを楽しみながら仙人を目指す!子育てに奮闘しながら犬、ポニー、山羊、ウサギ、鶏と生活中。

もうすぐXmas(*^_^*) byオカン

2012-12-19 18:24:41 | オカンの日

もうすぐXmasですねぇ・・・

本当に毎日あっという間に過ぎてしまって

クリスマスツリーを出さなくちゃって思ってはいたのですが

なかなか重いお尻が動かずに

残り一週間をきって、やっと我が家にも登場しました

ジャジャーン

飾り

 

えーと・・・

今年はシンプルにね

 

 

なんだかんだ、やっぱり年末は忙しいですねぇ

オトンもなんだかんだ忙しくしててブログに手がまわらないみたいです

さすが師走ですね

(オカンがオトンのフォーローするなんてさすがXmasが近いだけあるでしょ

 

 

そうそう、ETのご飯をチェリーが担当する事になったんです

12月に入ってから位なんですけどね、ほぼ毎回ETが脱走するんです

そしてチェリーは捕獲しようとはするんですけど・・・

そう簡単には行かないんですねぇ

結局、朝から遊んじゃうんですよ

(手がたくさん見えますが、心霊写真じゃなくてエイトマンですよ

 

で、オカンの登場になるんです

朝は忙しいのに

どうですか

この、ETの「可愛い顔して誤魔化しちゃえ」みたいな顔

 

そんな物には誤魔化されないオカンでした



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こたろう母)
2012-12-19 19:37:24
おっ!
オカンさまの、ナイスフォロー!
師走ですね~(笑)

一瞬、心霊写真かと思いましたが、
そうじゃなくて良かったです。
ちゃんと?、お世話できてエライな~。
返信する
Unknown (オカン)
2012-12-19 20:10:17
こた母様!

大人にはサンタさんが来ないので
オトンに期待です(笑)

こた母様にもサンタさんがくると良いですね
返信する
Unknown (りえ)
2012-12-19 22:35:41
お子様達は飾りつけしたがりませんか?

ETさん
脱走癖が付いちゃったんですかねぇ
可愛いお顔で
なかなかやりますね
返信する
Unknown (オカン)
2012-12-20 15:34:35
りえさん
ツリーが大きいので(2メートル位
子供たちには届かないんです

今は、サンタさんへのお手紙がぶら下がってます
返信する

コメントを投稿